11.20.2013

yukachan SAMBA イベント 2013 夏 

少しですが写真をアップしました。

私、YUKACHANを始め、YUKACHAN FAMILY ”DANCA COM AMOR (ダンサ コン アモー) ”
を応援してくださった日本の皆さん!! 心から感謝しています

そしてGARY率いるURBANAのみんなも我侭な私とSHOWしてくれて有難う! 感謝です。

来年も是非皆様と一緒に踊ったり沢山笑ったりしたいと思います!
よろしくお願いいたします!!



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨年は素晴らしいパフォーマンスでした。
今年はfiodental,cupless c-strings期待していますね。