12.24.2012

笑顔を増やすお手伝い、クリスマスヴァージョン

 ひゃーっつ!! 一安心!

約束しても時間に現れなかったり、
色々決め事を守らなかったり、、
何度数えて、マークして袋につめなおしても
何人かの子どものオモチャがたりなかったり。。
いろいろたいへんでしたが、、

おかげ様で何とか無事に済みました。
 
やっぱり最終的にぐちゃぐちゃになったし、もっともっと沢山の子供にいろいろしたかったのに、出来なくて悲しい気持ちになってしまったけど、
しかたがないな。。

全部は無理だもんね。。欲深くなったらいけないな、、
 
神様、応援してくれている仲間の皆さん 、義父さん、義母さん、私の彼も。。
心から感謝しています。。

車で現地に向かっていく初っ端から一人で感動して涙を流してしまった私。。
 
これからももっともっと、もーっと沢山のみんなのところへ
日本の皆さんの愛が届けられ、みんながもっと笑顔になったらいいな。。

世界中の子供達が笑顔で毎日を過ごせるその日まで
できる事から少しずつ、こつこつやって生きたいと思います。












 
みなさんも素敵なクリスマスを!!!!

0 件のコメント: