9.18.2011

サンバだ!!刈谷市民総踊りまつり!!たのしかった!!

やっぱり晴れ女だ!!IANSA!!IEMANNJA!!OBRIGADA!!


刈谷のみなさん、URBANAさん 今年もお世話になりました!!

Jr.もつれてったのに、面倒を見てくれた メンバーのRYOくんはじめみなさん。。

お陰様で気にせずおどりをたのしむことができました!!


またまたメンバーのトモチャン、この夏成長してくれたね!!ありがと!

メンバーさやか。。!私に遠慮しすぎないで!!もっと堂々としてね!すてきなんだから。

ちびっこメンバーのマホチャン!ちゃんとこっちを気にしながら、かわいくできたね!!

NEW メンバーピットちゃん、マサエちゃん(あえて)、甥っ子のとわ、、楽しんでくれたかな?


そして、、みなさん。。昼間のステージがグダグダで、思わずいろいろ指示しちゃってごめんね。。


でも夜のステージよくなってたよ!RESPECTしてくれてありがとうね。。!!

それでは。。またらいねんまで。。(来年はおなかの皮が戻るといいな、、)

応援してくださってる日本のみなさん!!  お元気で!!!



FOTO  BY  TARO

2 件のコメント:

Sua aula, Mayumi さんのコメント...

この衣装、ほんとに似合ってます!!!
一段と綺麗になられてますね~(^^)☆

yukachandance さんのコメント...

Sua aula, Mayumi chan!!

obrigada !!

kyonen wa Jr. ni te ga kakatte ,ishou tukurenakatta kara

RENEW sita noyo!
kiniitte kurete naniyori!

kotoshi wa issyo ni tanga de odorou ne!!