8.30.2011

メリーホーム大喜(だいき)さんありがとう!

メンバーのリョウ君の熱い熱い思いで

メリーホーム大喜(だいき)さんのお祭りでサンバをすることができました。。。!!

kids メンバーの たまきちゃん 、ありさちゃん 、とわ(甥っ子でニューメンバー)も参加しました。


おじいちゃん おばあちゃん の笑顔、、最高でした。

どしょっぱつから手を握りに行ったら、しわしわの手の後ろにある人生の重みに
涙が出そうでした。


おじいちゃん おばあちゃん お元気でね!!また会いましょう!!!


staff のみなさんお疲れ様でした。



写真はまたアップします。。

0 件のコメント: